新社名のストーリーについて

ナダスワークスの存在意義と
事業を支えるオフィス環境と私たち

私たちが創業当初から大切にしてきた企業通信を支えるという事業。
この事業を根底から支える中核的なリソースである「オフィス環境」と「人材」、私たちの世界観である「事業コンセプト」についてご紹介します。

more information

つなぐもの、それは組織の生命線

通信インフラ事業を通し、デジタル基盤の上で動作する数々のアプリケーションを組織の生命線とも言えるITネットワークのポテンシャルでつないで参ります。

more information

弊社導入先におけるIT体験
さらなる高みへつなぐ導入事例

ITインフラのコンサルタントとして、本質的な企業課題や要望の解決に向けた取り組みについて、ユーザーの皆様の体験談を交え、さらなる高みへつなぐ導入事例として紹介します。

more information

顧客満足を第一とし
ユーザーエクスペリエンスを最大化する

皆様にとって満足のいく体験を。使い勝手の良い洗練されたサービスを提供し、存在感あるプレゼンス企業へと成長していきます。

more information
CEO's MESSAGE

私は子供の頃、人と係わることを「不得意」としてきました。

自分の言いたいことを一方的に話してしまい、それによって相手を疲れさせてしまったり、自分に関心を寄せてもらいたいと思い、しつこく絡んで嫌われてしまったり、不器用な性分もあって、いじめられたりもしました。
今思えば、自分勝手で稚拙な行動であり、 コミュニケーションを上手く取れていればこそと、過去を顧みることがあります。

いつしか私は、当時の経験から学んだ、人や組織をつなぐコミュニケーションの大切さを常に意識するようになりました。
また、「情報ネットワークインフラが使えないものなら、立派なシステムやアプリがあってもたちまち使えなくなる」 この事業には、コミュニケーションの性質を左右する大きな役割と責任があると、様々な現場で叩き込まれました。

これらの積み重ねを通じ、皆様の事業を情報ネットワークの力で支え、未来へと繋いでいく幾多の体感を経て、今では紛れもない私の「得意」領域となりました。これら数々の体験は、私自身の生き方にも直結しています。

私たちナダスワークスはいつの時も、「関係する皆様のエクスペリエンス(経験、体験)を最大化し、より良いフィールドへ押し上げる」という価値感を社内で共有しています。
おかげさまで顧客リピート率、保守契約率は、過去ない比率で伸長しています。

当社はこれからも、世の中のデジタルが更に使い心地よく、快適で希望に満ちた、サステイナブル(持続可能)な社会を創るため、メンバー総力で活動していきます。
今後ともご指導、ご鞭撻の程宜しくお願いします。

株式会社ナダスワークス
代表取締役 社長